気まぐれカラスの気まぐれカメラ

ヤフーブログから移転してきました。よろしくお願いします。

同窓会は姫路城ビューポイント

2024年2月某日。

古希を過ぎ、コロナ禍をも生き延びた中学同窓生の

仲間が姫路駅前南のホテルに参集。

6年振りの同窓会である。

前回は同窓生260人中60名が参加したと記憶するが、

今回都合のついた参加者は45名だった。

 

料理の「同窓会コース」とやらは年寄りには適量でして、

皆さん御機嫌良く盛会の後怪しげな校歌斉唱をすると

二次会は15階「バーラウンジ夜間飛行」へと舞い上がり。

あいにくの雨模様ですが、

私の姪が同階のチャペルで結婚式を挙げてから

17年振りの眺め。

 

あの頃はヤマトヤシキの看板が目立ってました。

今はピオレですね。

 

老生はこの二次会で悪酔いしたようで、

居酒屋での三次会ではほぼダウンしてしまいました。

以上個人的な日記で御座いました。

 

また会いましょう。